FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
朝 ちょこっとガーデニング・・しました。
「芽がでてる~」のチューリップの球根 (6月に掘り上げていたもの、)
すでに芽と小さな根っこがでている。
急いで植木鉢に埋めました。そりゃあ~寒いです。この気温ですもの・・・ゴメン!

三角地帯のシクラメンの鉢を2個後ろに下げて、ミニフリルパンジーを植えた鉢を置きました。
こちらも、もう寒過ぎて十分に根がはれないかもしれません。

朝のうちミニガーデニングをして、
ストーブを炊き、あったまったところにリピーターさん、そうでしたきょうは、天皇誕生日の祭日です。
その割には、グッと静かな伊豆高原ですが、三連休なんですよね一応。
明日はクリスマスイブ あまり関係ないのですが・・・・・

今年も買おうと思っていたビング・クロスビーの「ホワイトクリスマス」が買えそうにもなく・・
あの歌声を聞くと、53歳で突然死した義兄を思い出します。
歌が好きで声も素敵で、良く歌っていました。
12歳年上の義兄の亡くなった年をとうに過ぎてしまった私
本当に若かったんだなあ~と思います。

あの世で会ったらきっと「なんだ、ばあさんになって・・・」と言われそう。
明るく冗談が好きだったから・・そうだ、アンディウィリアムの「ムーンリバー」も欲しいかも。




ガーデニング 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:31:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad