FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
本当は・・・
お休みだったのです。が、DMの企画展中のお休みに30日を書くのを忘れてしまいました。
で、仕方なく営業しています。ただ、水曜日ということもあって来店者は無し!

こうしてパソコンに向かっています。
お隣のお店から、クリスマスソングが聞こえてきますが、なんだかさみしげ・・・
なんだかなあ~、静かです。

11月も今日が最後、11月30日は私たちの結婚記念日なのですが、特にイベントも無く。
百恵さんたちと同じ年なので、週刊誌を見て
「へぇー木婚式か・・・」などといつも教えてもらっていました。
31年になりますが、何婚式?でしょう。
飽きもせず 良く共働きをして 良く遊んでしました。
まあ。二人ともに仕事を持っていたので、遊ぶ時は目いっぱいあそんでいましたね。

私は結婚してから、車の免許とオートバイの免許をとり
滑る家計簿とか言いながらスキーをやり、オフロードバイクで野山を走り、山に登り
ランドクーザーに泊まりながら北海道を旅行したり、

それを考えると、ブツブツ言いながらも、今は働くしかないかな~と思っています。
でもそろそろ、遊んだバッテリーの充電も底をつきそうです。

あとどのくらいで、またしっかり遊べるかしら・・・・・
年金もさびしいし、とまたまた下を向きそう。

上と前を見ましょうね。もうすぐお正月ですし。

お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 15:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する