FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
良い塩梅で、リピーターさんの来店
きょうは、企画展の最終日です。

良い時間差でリピーターさんが来店されて下さり、ゆっくりと接客することができました。

時々企画展でお買い物をしてくださる地元の方
母上にバッグのプレゼントですって、素敵です。

革のリュックをお買い上げのお客様
夏ごろに来店されたお客様でした。早速、次回の琥珀展のご案内を差し上げて・・・・
7月の「復興支援 久慈琥珀展」で、イヤリングをお買い上げくださった方です。

午後にいらした方は14年前に来店されたお客様で、忘れずにお立ち寄りくださいました。
ありがたいことですね。14年間も続けている事も、今時奇跡的かもしれません。

今日は時間のたつのがとてもゆっくりで、まだ2時半くらいですが、
日曜なので、(観光の方は帰り仕度)そろそろ人も少ないようです。

3時ころには、私もコーヒーなどを頂きましょうか?
なんだか風も秋らしくひんやりしてきました。

一昨日は5月に亡くなった友人の58回目の誕生日でした・・・
誕生日を迎えることなく逝ってしまった友人と、もう少しゆっくり話したかったと思いつつ
一人 コーヒーを頂きます。

会いたい人、やりたいこと、話したいこと、きになることがあれば、
やり残すことなく、今日一日が最後の一日と思い、精一杯生きましょうね。
残されたものの使命です。



企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:52:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する