FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゴールデンウィークに入り、ヒマになってしまった。
毎年GWはヒマなのですが、今年はさらに関東のリピーターさんは来ず
地元のリピーターさんは、渋滞を敬遠してこず・・・・で、さらに暇になってしまいました。

たぶんそうなるだろうとは思ってはいたのですが、やっぱりね。

で、彼と「やる気が無くなってきた・・・・」と言ったら
「美味しい物を食べなくちゃあ」

そうなるか。

今夜はハンバーグステーキ サラダとポテト またまた作ることになった「ナポレオン・パイ」
静岡の「紅ほっぺ」を買ってきてもらうことに。

元気がでない時は、美味しい物を食べることが大事です。
美味しい物で、お腹がいっぱいになれば、それはそれで、幸せパワーがでてくるってもんです。
取りあえず 美味しい物・・・・・最近では「ナポレオン・パイ」でしたね。

やんもの動物病院へ、チーズケーキを持ってごあいさつに行きました。
「ミルクを永いことありがとうございました。」
やんもさんが開業したときにいったので、もしかすると1番目の患者さんだったかもしれません。
思えばお世話になりました。

脂症の(=^・^=)で、2週間に1度のシャンプーが欠かせませんでした。
皮膚病になってしまうので、うちでは「ネットリ(=^・^=)チャン」と呼んでいました。

オシッコ詰まり病になり、入院したことも・・・
痲酔もせず、オシッコするところにチューブを突っ込まれても
うなりも あばれもせず、我慢していたのは、
この人は助けてくれる人とわかったいたから?

あなたは、本当にかしこい(=^・^=)でした。
先生も感慨深げでしたよ。

ミルクの知り合いのところに、「お知らせ」の葉書を今日出しました。
みなさん、永いことありがとうございました。



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:45:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する