FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
真砂三千代 オーガニックコツトンの企画展初日
       伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 柏葉アジサイ

柏葉アジサイも少し紅葉してきました。
昨夜 東京から帰った時 庭のライトに照らし出された「箱根サンショウバラ」が妙にしらっ茶けて見えて
「えっ 枯れたのかしら・・・・」と 心配で。朝一番にチェックしてみたところ
寒さで葉が落ち始めていることに気が付きました、つい先日まで、けっこう緑の葉が多かったのに
急にさむくなったせいでしょうか?

きのうは、恵比寿からハチ公バスで、代官山 そして川崎へと忙しく歩き回った一日でした。
帰りの東海道線で、コックリ コックリ
伊豆高原に8時45分着でしたから、まだまだ 早いほうでしたが、疲れました。
きのうは、1週間に1日の休日を仕事にまわしたので、またまた1週間は休みなし。
そして、明日は実家の母のことで、またまた東京へ。

老老介護になりつつあります。
仕事が現役なので、なかなか自由が利かず、それはそれで、大変です。
たまには、温泉で紅葉など眺めながらゆっくりしたいです。

と言いながら、次の企画展 「琥珀展2010」の準備のほうへ頭が回転しています。
あ~年齢と 体力と気力の狭間で、現役続行中。


企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:05:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する