FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あけましておめでとうございます。
08-1-2.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もギャラリーぶなの木を宜しくお願い致します。

年末にブログ更新をと思っていたのですが、デッキ製作が思いのほか
お店の仕事に影響を与えまして 例年よりもさらにとんでもない状況に陥り パニック!

それでも無事に年を越すことができました。
南側のデッキも12月30日の午後6時30分 完成! パチパチ パチパチ

主人がデッキ製作中は私がお店番担当になるのですが、
例年は、主人がお店番をしている間に私がお掃除やお料理 お正月の準備をしていたのが
ぜんぜんできず・・・・・ 困ったことになりました。

優先順位をつけて どうしてもやらなければならないことをやり あとは・・・目をつぶることに・・・
まあ それでも年は明け 新しい年がぶなの木にもちゃんとやってきてくれました。
12月30日の様子・・・・
08-1-2-2.jpg


完成した様子・・・
08-1-2-3.jpg


主人はさらにフランスドアの前の部分も直す気でいて「いつやろうか?」などと言っています。

忘れないうちにやることも大事かな?とも考えています。
忙しい年末をやり 新年はゆっくりのみなさんですが
ぶなの木は、忙しい年末と忙しいお正月をすることになるので、年末のいろいろはかえってしないほうが・・・・・・というのが このお正月の感想でした。





お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:44:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する