FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
真木テキスタイルスタジオのDM作り

ホームページ 10月の企画展 「詳細」のアップをして、
きょうは、パソコンでのDM作りの一日。途中で、アレッ何だか変!

以前にもありました。「ナムロックキー」を押してしまい、文字入力ができなくなって・・・
う~ん どうやって解除するのでしたっけ?
しばし、悩む・・・

もう一台のパソコンで、ナムロックキーを検索。
やっと解除出来ました。
DMを仕上げて版下をメールして、これで、返事待ち。やれやれ・・・・

そうそう 朝 大事件がありました。
このところの暑さと老齢のミルクのために、リビングに24時間エアコンを付けて
そこにミルクを生活させているのですが、昨夜、彼がミルクハウスのドアを開けないで寝てしまった。
つまり、ミルクはトイレに入れない状態だったのです。

朝 リビングのドアを開けると かすかにオシッコの匂いが・・・・・
えっとみるとミルクハウスのドアが閉まっている。
臭いはどこから・・・・・・

ワンチャン並みの鼻の持ち主である私は・・・・ついに発見
なんとトイレに入れないミルクはジルのハウス内のの箱型のベッドにオシッコをしていました。
おかげで、大事にはならず、そのベッドを始末するだけで、被害無し。

なんてお利口なミルクなのでしょう。感動!

以前東京で飼っていた事務所猫のチィちゃんも
トイレを入れ忘れた(彼だった・・・)とき
新聞紙を細かく爪で裂き その上でしていました。

猫は、犬派の人が思っているよりもお利口なんです。ホント、感動!















パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 17:08:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する