FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
猛暑の中でのミルク介護日記
       伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 コスモス

昨日の夜 ミルクはリビングをのそのそと回っていました。
猫ながらに リハビリをしているのでしょうか?(涙)

でもたぶん 自分のテリトリーの確認なのでしょう。
そして 朝 大発見 ミルクの大きなオシッコが猫トイレの中に・・・・感激です。
日々 回復している様子でよかったのですが、
私がお昼を食べようとしていると、下からジッと見上げています。
「猫缶は?」とでも言いたげに。
もちろん猫カリカリは十分に入っていますが、

 「私は大病をから復活した、わかっているよね。死んだかもしれないのだ。猫缶は?」
う~ん まあ 仕方ないか・・・・・しばらくは。
お猫様に猫缶を差し上げる弱気な私です。

でも不思議なのは、ロシアンブルーのジルがミルクを回避している・・・・・
あんなになめてもらって かわいがってもらったのに、
案外冷たい・・・・ ロシア、

彼 「やっぱり アメリカだよ~ ロシアよりアメリカのほうが情が深い。」
と今うちでは、ロシアの株が下がりっぱなしの毎日です。

ジルにとっても いつもと違う日常はストレスなのだろうと私は思うのですが
彼は「やっぱり アメリカンショートヘアーのほうがいいよ」 が口癖になっています。


伊豆高原 ギャラリーぶなの木 ネコのミルクとジル日記 | 14:03:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する