FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
箱根サンショウバラが伊豆高原の庭で、咲きだしました。
        伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 箱根サンショウバラ

箱根サンショウバラは、気のせいか花の大きさがだんだん大きくなってきているような気がします。
気のせいかなあ~

ギャラリーぶなの木で生き残っているバラです。
バラのように手をかけてあげないといけない花は、
今の ぶなの木では育てられない・・・というのを学びました。
毎日お店をしているわけですから 

原種にこだわるのは、そのへんの事情があるわけで、
別に珍し物好きというわけではありません。
ほおっておいても育つ逞しさが、好きといえば好きですが、

と書いていたところに彼がスーパーナガヤから帰ってきました。
「伊東港の天然物の鯛が出ていたよ」 「えっ 買ってきた?」
「ううん お弁当買ってきた」 「・・・・・? なんで、?」と私 険しい表情になる。

きょうは、お休みですから・・・ね。一匹買って、お刺身にしてもらって残りは
骨を焦がさないようにあぶって出しをとって鯛めしを炊く 鯛の潮汁と
それでも余ったら カルパッチョもいいな

ということで、彼はまたまた スーパーへ、
携帯をかけてくれば済むことなのになあ~と不思議な人

以前も こんなことがありました。いくらかけても携帯がつながらない。
帰ってきた彼に、携帯持ってるよね。
「もちろん」「で、電源は入っているよね?」「・・・・・・」

というわけで、ぶなの木のホームページもPCメールも私の仕事です。
彼は機械系にすこぶる弱い。

ギャラリーぶなの木 「連休」の波乱の幕開けです。
まずは天然物の真鯛の刺身お昼ご飯から・・・・・


プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:59:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する