FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大掃除は宝の山?
ガレージの大掃除2日間が終了しました。
捨てるものもかなりありましたが、思わぬ宝物も発見!

いつ買ったかも忘れていましたが、通販で買ったらしい、「100色色鉛筆」もちろん未使用。
ものすごく重くて、開けてみるまですっかり忘れていました。
一体私はこの色鉛筆で、何を描こうとしていたのでしょう。
なぜか、猫のトイレが3個も出てきた・・・・・?
車の中に入れる用、砂がこぼれないように屋根付き(ミルクの頭が入らなくて断念)
ケージ用に買ったらケージのスペースに入らなかった・・・とかで、猫の数よりも多い

ドイツ製のステンレスのザル?
東京にいたころ使っていた清水焼の結構お高めの器など
しまったままの器を出してきて、また 使おうかな?と思ったり
ひびが入ったのとの交換するお皿とか、
あのころは、かわいいと思ったチューリップの柄の急須とか

通販の腹筋鍛える「わっか」みたいなのと、
長いヘラ見たいなものをぶるぶるさせるのとか・・・・・

粗大ごみのことを考えて買わないとえらいことになる。…実感!

ガレージもあと半分あります。
こちらには、アラジンの全面ガラス張りの円柱系の石油ストーブとか
七輪が2から3個に炭とマメタン マメタンあんか、
キンカ堂で買いためた布地の入っている茶箱が数個
使っていないリビングの椅子、


なにやら、彼は少し反省したのか
きょうは、自発的に板材をチェーンソーで切ってきます。
それを半年まえからやっていたら、バリケードにはならなかった・・・のよ。




プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:18:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する