FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
企画展:オーガニックコットン最終日
沢山のご来店ありがとうございます。

オーガニックコットンのリピーターさんが予想以上に増えていました。
常設にしてもう数年・・・・
いろいろなメーカーさんを試して、パイルのタオルならここ、小さめのマフラーならここ
ガーゼ織りのタオルならここ・・・と数社のメーカーのオーガニックコットンを扱っています。

 
ギャラリーぶなの木のオリジナルのオーガニックコットンの製品も出てきました。
生成りのマフラー・・・・「私が巻くと 包帯に見える・・・・」というお言葉で、では・・と
草木染めの発注をして お茶染・カモミール染・西洋アカネ・黒檀染などで、色を付けたマフラーを作りました。

ごく普通のTシャツがほしいというお言葉で、価格の安いオーガニックコットンの普通のTシャツも作りました。
おしゃれなオーガニックコットンが無いというお言葉で、
今年は、おしゃれなブラウスのオーダーにもチャレンジしました。
これがとても好評!

これからの春・夏に向けて オーガニックコットンのガーゼケット(セミダブルのおおきさ)も好評!
観光でいらしたお客様が、大きなケットを2個も持って電車で帰るとか・・・・
皆様によろこんでいただきました。
また 来ます。という嬉しいお言葉に、「はい、お待ちしてます。」

春の陽光に、とても似合うコットンとお客様でした。





企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 22:45:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する