FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マスクコレクション
masuku

彼はドラッグストアへ行くとなぜか、マスク売り場へ行き「これ買ったほうがいいんじゃない?」といいつつ
マスクを買います。それで、マクスコレクションが出来上がるわけなのですが、
伊豆高原でマスクをしている人は少数 まあ 病院へ行く時くらいでしょうか?

私は東京へいくときは必需品 伊豆急の中 新幹線の中 東京のひとごみの中
彼がマスクを伊豆でしているのを見たのは1回位・・・・ということは、これ全部私の?

これだけのマスクを消費するくらい東京へ行き「仕事せい!」ということか
東京へ行くのだから「気をつけてね。」という愛情か?
またまた ただのマスクおたくなのか?
ラクダの抗体いりマスクから 最近の「ぬれマスク」まで、いろいろです。
大変な時代になりました・・・・

きのうは、結局チーズケーキ4個焼きをして、今日あちらこちらに、年末のごあいさつをして配りました。
年末に向けて あと4個焼きを2回くらいしなければ・・・・

でもきのうはヒマを見つけて、リビングの窓ガラスを3枚磨き、
先日は換気扇の外回りとフィルターの掃除をして(中のドラムは彼に・・・)少しずつ掃除してます。
今年はリビングの丸太の太い梁の埃も取らねば、と気持ちばかりが焦ります。

例年 掃除疲れ(それほどはしないのですが、)のまま年末年始の休まず営業に突入してしまうので、
よそ様のような年末大掃除は無理とあきらめるようにしています、体がもたない。

和室も片づけなければ紅白歌合戦を炬燵で見られないし・・・と
優先順位をつけて、やっつけなければなりませぬ。







お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する