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ミセスぶなの木

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ダイエット・・・・・再開します。
ダイエット5キロ減をキープしてはや3か月になるので・・・・・リバウンドもなく
また 再開してあと3キロ減にチャレンジします。

キープ期で、食生活も変化が安定していますので、
1か月1キロペースを守りやってみます。

コレステロールと血糖値・・・・・・いろいろ考えてみて
足りないものは、お酢かな?酸味のあるものが苦手、そして くだものは、あまり食べないし

そして
コレステロールは運動不足と食べ過ぎ・・・・・・反省。

一昨日は、さっそく
伊東港のアジ、しょうが、おおば、長ネギ 長いも 鶉の卵 で、あじのハンバーグを作り
ミネストローネ 馬サラダ タコのカルパッチョ

昨日は
伊東港のお刺身盛り合わせ 馬サラダ スープ 玄米ごはん 納豆

きょうは、
サラダとスープの夕食の予定なので、何にしようかな?

しばらくは、ご飯は玄米食で、1日置きに ご飯無し日を入れて
朝は果物のジュース お昼は定食メニューでがっつり食べます。

これを10日間位続けて、また普通食で、キープ期に・・・・・

これに「サラシア茶」と「リンパマッサージ」を取り入れて・・・・達成できるか?
ご期待ください。

そうそう 運動不足は最近メニューとして、チョンダヨンのDVDにしています。…時々



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:37:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今夜は冷えますね
こんばんは。ダイエット再開ですか。
コレステロール値が高いのは、食べ過ぎと運動不足なのですね。わたしも高めなのですが...どうなのでしょう。
やはり、食べ過ぎはいちばんよくないですね。
本人は、そんなに食べ過ぎていないのにと思っていても、ダイエットの必要ない人からみると、必要な人は、結構食べているようにみえます。自分では、量があまりみえていないようですよ。そしてなにより食べ物に対する執着心がいちばん問題だとおもいます。ダイエットは食べることをコントロールする作業ですから..執着心の克服がポイントでは。心身一体ですから
2009-11-28 土 20:42:35 | URL | harry♪&mama ♪さいとうしほこ♪ [編集]
コレステロール
コレステロールは遺伝的体質とレディにとっては、ホルモンの関係みたいです。
我が家は母と兄が高めですから、うなづけます。
運動することと、αーリノレン酸の油を取ることも大事みたい。
体重が減ったので、期待していたのにガッカリでしたが、ダイエットして無かったらきっと、もっと数値が上がっていたのかも・・と思うことにして、ダイエットとチョッピリの運動をがんばろうと思います。
2009-11-29 日 13:25:23 | URL | ミセスぶなの木 [編集]
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