FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きょうは、やっとガーデニングから解放されて・・・・
連休とはいっても、飛び石ですから、明日は普通の月曜日です。
きょうの日曜日は いつものぶなの木らしく 静かな一日でした。
久々にガーデニングからは解放されて・・・・

割烹着とパンツとシャツはござっぱりと洗われて、ユラユラと物干しざおの上で揺れています。
ガーデニングも3日間も続くと 誰か止めて~という感じになりますが

ビオラとパンジーは植えおわり、シクラメンの球根もほとんど鉢上げして
「蛇のヒゲ」も少し植えて ひまわり形の鉢乗せ台をセット。

ご近所のおじ様に「お~ ヒマだったようだね。庭がきれい」だって。ミエミエです。

10月も終わり・・・・11月がはじまりました。
今年もあと二か月。またまた 来年そうそうに年をとることになり・・・・
でも 大殺界が終わる・・・・・(あまり真剣にしんじているわけでは無いのだけれど)
友達がいろいろ 調べてくれているので、ありがたく つつが無く終わってください。

そして きっと2010年はジャジャーンと、良い年になってくれるとか・・・・期待します。


お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 21:02:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する