FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日から、ギャラリーぶなの木棚卸
昨日から、1年1回の恐怖の棚卸が始まりました。
私はきのう、東京へお仕事で出かけたので、彼は一人で棚卸・・・・のはずが

私のいでたちは、真砂三千代さんの麻のタンクトップ(白) 麻の極薄での長そでジャケット(白)
麻生成りのスカート ラフィアの帽子 暑いけれど曇り日の一日

恵比寿 新橋 銀座 御徒町 浅草橋 と範囲がせまかったので、
きのうは、新橋の「トットリーネ」で、お昼が食べられました。ここは、鳥取の観光案内施設?の
イタリアンレストラン(鳥取産のもので、美味しいイタリアンが食べられるところ)
新橋の近くにたまたまいて、しかも 時間にゆとりのある時しか寄れませんが・・・・・

時々、家で電話するのですが、留守電・・・?

えっ 棚卸しているのでは・・・・????????
夕方やっと電話にでた彼は「熱がでて、寝ていた・・・」
私 「ラッコなのでは?」  たぶんこれを読んでいる方には「なんのこっちゃ」ですよね。

うちは、よそと違い彼が便秘気味の体質で、具合が悪いというとたいがい「便秘」が原因。 
「コーラック(便秘の薬)」・・・・・・「ラッコ」で通じるのです。

コーラックのCMで、ラッコが腸の中で便にお水をかける・・・・というのがあって(どういうこと?)
それから、「ラッコのお世話になったら・・・・・」と私が言うのです。

毎日 二人で三食同じものを食べているのに、人によって体質がこうも違うのですね。
夏の疲れも出てくるところですし・・・・皆様ご自愛ください。
くれぐれもラッコのお世話にならないように。








仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 11:27:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する