FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
真砂三千代 夏の衣展・・・・初日
初日に ドシャブリ~です。
せっかく 真砂さんのところのスタッフの方が見えているのに・・・残念!とおもいきや
このドシャブリの中、河津のリピーターさんが車で来店。ありがたいですね。

オーガニックコットン オンリーで、なんと私の持っているものとすべて同じアイテムを購入。
もっとも 私の経験からのお勧めもありましたが、
なんといっても オーガニックコットンの衣類の魅力には、うちのネコたちも脱帽していますから・・・・
絶対お勧めのアイテム。

初日に来店とは、良くご存じ。
やはり、オーガニックコットンも真砂さんの麻の衣もそんなに数はありませんから
初日の午前に来店して、ゲットというのがギャラリーの企画展の王道です。

さあ~ あしたはお天気になるかしら・・・・

数えてみると真砂三千代さんの企画展は今回で11回目です。
私も、1回に1枚購入したとしても、麻の衣は10枚はあるはず。(もっとだったりして・・)

きょうは、白い麻のタンクトップ裾ななめカットの下はインド綿の白いフワフワのスカート
冷房よけに刺繍のあるインドシルクのモスグリーンのボレロ

明日は何をきましょう。やはり夏は真砂三千代さんの麻が一番かな?




企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 21:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する