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ミセスぶなの木

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ミセスぶなの木ダイエット・・・・・その後
2月からのダイエット・・・・4か月で、3,5キロ減。
1か月1キロペースは達成できなかったのですが、まあまあではないでしょうか?
最高に重かった時と比べると5キロ減ったので、・・・・満足です。

でも、この伊達式ダイエット 油を取るダイエットで、ほとんど運動はしてないのに。
ヤッター・・・・です。そうそう リンパマッサージも大事です。

かなり食生活は変わりました。
だいたいこんな感じ。
朝は、果物または 果物のジュースと水(午前中はしっかり水分を摂る)
お昼は野菜中心に定食系。がっつり食べる ごはんはお代わりも・・・・・
夜も山盛サラダと定食系 お刺身(生のものが良いので、) お魚そして肉なら肉そのものの形をしたもの(ステーキとか ゆで豚とか)

昼・夜は
山盛サラダに「エゴマ油」をかけてたっぷり野菜を取る
必ず味噌汁 スープなど温かな汁ものを忘れずに
パンよりごはん 玄米・白米で、パスタやうどんもあまり食べなくなりました。
要するに小麦粉系は食べない。

揚げ物は自宅で作るか あとはきれいな油を使っているところのみ
良い油(エゴマ・アマニ・ゴマ・オリーブオイル)を熱を加えずになるべく生で食べる。

熱を加えると油が変質しやすくなる、酸化した油が最も悪い。
あとはリンパマッサージです。

あと 血糖値を抑えるお茶(サラシア茶)を煎じて二人で飲んでいます。
私はコレステロール値が高いので、
アマニ油のサプリメントを1日8グラムのんで、食事の前にシルクパウダーを飲んでいます。

歳とると 余分なことを、いっぱいしなければならず、忙しい・・・・ほんと



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:52:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
リンパドレナージュ
ミセスぶなの木の健康ダイエットは、すばらしいですv-237そしてそれに不可欠なのがリンパドレナージュマッサージてす。v-437酸化した体の老廃物をやさしく流して体の外へ。様々な病気の原因となる老廃物、これは免疫力を低下させます。ということは、ためなければ、自然に免疫力は上がり、新陳代謝がうながされます。老廃物の滞りは、冷え性や肩こり腰痛膝の痛みなどなど、そして心の中にはストレスを生み出します。・・・ということで、定期的にリンパドレナージュをうけると、体調が心地よくなっていきますそして、オマケが・・・むくみがとれてすっきりとしたフェイス&ボディにv-431ミセスぶなの木のようにv-331
南大室 リンパドレナージュルーム 伊音  mama♪
2009-07-10 金 15:47:02 | URL | mama♪ ★伊音★ [編集]
いや~照れますね。それほどでも無い・・・・・のですが、
伊音さんのおかげです。

8月までにあと1キロ減と行きたいところです。
伊音さんよろしく
2009-07-10 金 23:23:06 | URL | ミセスぶなの木 [編集]
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