FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
寒い 暑い・・・・そして豪雨
オーガニックコットンの企画展が終わり、後片付けとか返送とかの仕事。
今回は久しぶりに入れた、オーガニックコットンのガーゼケット が好評でした。
ダブル織りのガーゼ素材の中にオーガニックコットンの綿が中にサンドされているので、
実にしっかりとしたケットになっていてしかも、肌さわりは極上。

現在常設しているゴムなしソックスよりも、さらにユルユルというかふわふわの履きくちのソックスもあって
今、必要とされている、オーガニックコットンの小物も見っけ

不思議なのは、メンズが無い!
お客様からの需要はあるのですが、メーカーさんが作らない。
人間として、男女差なく歳とともに、心臓の機能低下による足のむくみはあるはずなのに
なぜか 女性のものしか作られていません。

奥様がご自分用しか買わない?ご主人は、ご自分のことをあまり言わない?
考えてみると、オーガニックコットンの製品は、女性のものしかほとんどないのが現実かも

抗がん剤で、脱毛した方のための帽子もぶなの木では扱っていますが
お見舞いとか、ご本人とか 好評です、
普段 髪があると頭は髪に守らていますが、髪が無いと
汗、日差しなどデリケートな肌分野です。
他人からの見た目もあり、
自分はともかく、他人を驚かせてしまうと神経をお使いになられる方も多いとか

バンダナとかだと、肌がかゆくなったり
これからの季節、汗がダイレクトに流れてたりとか・・・・・悩みは多いそうです。

オーガニックコットンは、人間にも地球にも優しい素材です。




お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 10:59:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する