FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
伊豆高原桜のトンネルは満開になりました。
本日のお客様の情報によりますと 伊豆高原桜のトンネルは満開だそうです。
明日は冷え込むようですので、まだしばらくは大丈夫そう

ここしばらくの雨のせいで、ぶなの木の庭に咲いている水仙はみんな濡れて下を向いています。
黄色のペチコート水仙はどんどん咲き続け、真っ白な水仙はしたを向き
クリスマスローズは元気、だいぶ生け花として部屋に飾りました。
春の庭には黄色の花と真新しい緑色の葉が美しい・・・・・・
なんだか力強い生命力を感じます。
ぶなのきの玄関に咲いている「エニシダ」がそんな感じの花です。
香りもあり、華やかな黄色とさわやかな緑いろの葉

裏庭の富士桜はそろそろ終わりですね。桜としては、小さな花が可憐
知らないうちに君子ランも咲いていて、シェードガーデンに鮮やかなオレンジの花が咲いていました。

庭を見る暇もないこの半年でしたが、やっと終わりが見えてきました。
ここにきて、リピーターさんも多く来店してくださり、昨年の秋とは雲泥の違い・・・・

最近の新商品として、オーガニックコットンのつば広の帽子が人気ですが、
もう少しすると、リネンの素材のカラフルな帽子も入荷します。
藤の籠の昨年とは違うデザインのバッグが入荷予定
コットンパールのイヤリングタイプも発注しましたし、
なんとなく、「始動」という感じで、やる気が出てきました。
服としては、個人てきには、ワンピースとジャンパースカートが気になるこの頃
体を締め付ける感じではないものが気になります。
でもこの2タイプ、大人デザインのものが少なく、なかなか見当たりません。
でもこの夏用に、いくつかのデザインを見つけました。
真夏ようにも素敵なものを見つけ、5月の入荷を楽しみにしています。

「大人ワンピース」 これです。この夏のキーワード!


伊豆高原 | 20:03:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する