FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
確定申告に行く
昨日は東京を歩き回り、ヘトヘト・・・・
明日は、ゆっくりと寝かせてもらおうと、帰りの新幹線の中で爆睡していましたが
きょうは、熱海税務署に行くしかない、と二人で確定申告に出かけました。
案外と人は少なく、PCで、申告する方が多くなってきているのでしょうね。

いつもは、税理事務所にお願いしているのですが
今年は特別・・・・・

そのあと、熱海にせっかくきているので
初めて来宮神社へ参拝に行き、大楠をみてきました。
パワースポットと聞いていましたが 確かにパワーを感じました。
不思議な空間でしたね。

ぶなの木ですから、樹のパワーが元気をくれます。
いままで出会った樹の中で、一番パワーを感じたのは、
岐阜の薄墨桜 次が岩手の県庁前にある石割さくらでした。

天城の山の中に樹齢数百年の「ぶなのき」があると聞いています。
今年こそは、出会いたいものです。
なんか元気がなくなったときや、困ったときに樹に出会いたくなります。

薄墨桜を初めて見たときは、天空から何か降ってくるような感じで、感動しました。
あの木には確かに霊力がある!と確信しています。
今年、色々なトラブルが解決の方向に向かってゆき、解決を見たものもありました。
ぜひ、新たなパワーをもらいに出かけたいと考えています。

それと私個人てきには、奈良の浄瑠璃寺にいらっしゃる吉祥天女立像にお会いしたい。
なんか呼ばれているような気がするのです。
私 仏教徒ではないのですが、この方にはなんとしてもお会いしたい。
特別開帳は春と秋なのですがこれがなかなか行かれません。
それに、一人旅で行きたいし・・・・・・・




お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 23:19:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する