FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
寒い?冬日の東京で、汗をかく
6日は朝早く東京へ出かけました。
病院や仕事関係で、東京を回ったのですが・・・・・・
東京駅、病院 銀座4丁目、 浅草橋 馬喰町、恵比寿、品川

いつも通りのつもりが、入院生活などで、
体力が落ちてしまっていたことを失念していて痛い目に会いました。
銀座の伊東やにカレンダーを買いに・・・(今頃?)
毎年11月には買いそろえているのですが、何しろ昨年の秋は通常では無かったため今ごろに成りました。

以前のように最上階のカレンダー売り場に行ったところ、建て替えで、レストランに成っていて、
地下1階に成ったとか・・・・・
伊東やは銀座という立地のため上りのエスカレーターはありますが、下りは無い!
エレベーターも1基しか無く、待てど暮らせど 来ない!

いつものくせで、、まっいっかと地下1階まで、階段を下りて行ったところ
そんな身体では無かった・・・・・・帰り道

銀座から地下鉄の下り階段を降りようとした時、足 カックン状態になり
危なく階段を転げ落ちそうに・・・・・あややややや
自分の基礎体力が予想以上に回復していないことに、愕然!

だよ~ 脱水症状で、死ぬところだったのですから無理もない。
帰りは、伊東まで、切符を買ってあったのですが、彼に熱海まで、迎えに来てもらいました。
もう、疲労困憊。

体力をつけねばいけませぬ。
昨日と今日は、太ももが筋肉痛になり、椅子から立ち上がれません。
二日間、ガーデニングをして、体力保持、と庭力保持
 でも午後から雨が降ってきて、ちょうど良く終わりました。

仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 17:16:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する