FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々に ネコのジルの話題
6月も半分まで来ました。2016年も半分が過ぎたということになりますね。
梅雨らしくない日々ですが、湿気の関係か、ジルの毛並みに「ハゲ」発見!
どうも皮膚病を発症したようです。

何年かぶりに、彼が「ジル」を動物病院へ連れてゆきました。

なんとそこで、ジルは大暴れをしたようです。
網に入れられたのですって・・・・・・
先生が 「きょうは、耳の掃除はやめておきましょう。」と言ったとか・・・・・恥。。。。。
エリザベスカラー 注射 塗り薬で、¥4400
ミルクチャンと違い、ジルは病院とは何年も無縁だったので、
かなりの衝撃だったようです。

今はエリザベスカラーをバンバンとぶつけながら動き回っています。
でもかわいそうだったので、おかかをあげてご機嫌とりしました。
これから、毎日 薬を塗ってあげるからね、ジル


きょうは、各方面で心が楽になることがありました。

トラブルその1 実家の水道工事が始り、兄がそれを確認しに行き写真を撮った。
          これで、この工事はやっと前に進むことになりました。

トラブルその2、騒音と煙被害で、くるしんでいた、相手方との話し合いがなんとか出来そうな塩梅、秋ですけど。

トラブルその3 お付き合いしているメーカーさんの経理の方で、とても良い方と知り合いになれた。

トラブルその4 弁護士さんと長時間話が出来て、すこし安心した。

きょうは、大安かなあ~
大殺界が過ぎて、少しずつ前に進んでいると感じ、心が少し軽くなってきていると感じることがあっても
それでも、なかなかハイスピードではいかないことに、もう だめなのかと思うこともあり

毎日ジェットコースターのように、振り回されて居る日々
体重がとうとう、マックスの時より 8キロ減になった・・・・・
食べられない、寝られないが続くと、ダイエットしなくても痩せられるんだと分かりました。

でも、きょうは、心が軽くなりました、
ありがとう がんばって来た自分に、ありがとう。
伊豆高原 ギャラリーぶなの木 ネコのミルクとジル日記 | 14:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する