FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お休みですが・・・・お仕事。
          08-9-3.jpg

きょうはお休みですが、お仕事です。
朝 ベランダから高い木の枝をバッサリ。テレビのCMでよく見かける例のアレです。
ベランダからなので、さらに高い木の枝をきることができましたが、すでに汗びっしょり
次に、主人はベランダに物干し用の金具の取り付け・・・・
今は、キッチンの排水溝の流れがよくないので、ギコギコとワイヤーを入れてお掃除中
 のミルクとジルは邪魔  ばかりするので、「ハウス」です。

そうそう ジルにはミドルネームがつきました。「おはぎ」
川端・おはぎ・ジルというのが正式?名称になりました。
まあるくなって寝ているところは、おはぎソックリ・・・・・・

私は換気扇のお掃除をしたあと、
平田さんの10月の企画展のDM作り・・・・・・素敵でしょ とても好きな手織り布の作家さんの作品展
今から楽しみです。糸を染めて それから手織り。本当に気の遠くなるような作業です。
季節ごとに愛用しているストールたちも、これからが本番です。
私は麻糸を草木染めにして織られた夏用(軽くて 涼しい)を日傘がない時はタリバンのように頭から羽織り 
冷房のときは肩から掛け・・・・・・使っています。

夜は 琥珀のデザインをして送る準備・・・・と
お休みもお仕事をしている事が多い毎日 明日はまた 出張です、
明日は少し早目に出ないと・・・・・忙しくなりそうです。


プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 17:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する