FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
私の休日・・・・・それは病院での検診
お休みが少ない私の休日・・・・・健康診断で二次検査のため病院へ
お陰さまで、正常と言う結果でしたが、小一時間の電車で、のんびりと海を見ながら
波の音がひびく診察室・・・・・・なんなの?
病院のレストランで、海をみながら 一人で昼食、ご飯の前にコーヒーなんか頼んだりして

午後は別の科を受診して 次の検査の予約
結局、午前と午後と一日中 病院にいました。
しかし、この非日常の空間がなぜか、心地良かったのです。
科の受付の方がちょっと・・・・・・だったけど

二次検査の超音波検査の画像もクリーンで、なぜ二次検査になったのか不思議
待ち時間の合間にも 弁護士関係の電話が何度も入り、
その度ごとに、携帯エリアに走り込み、忙しかった。
ここまで追いかけてこなくてもなあ~とはおもうのですが、
3年越しのトラブルが動いていりることは確かなので、喜ぶべき事かもしれません。
そんな、私の病院休日。

次回は胃カメラです。初めてなので、ワクワク・・・・か?
でもなんだか楽しそう、ドクターもロマンスグレイの素敵な先生
私よりも若い先生に、子供に話すように話されると、なんかムッとするのはなぜかしら、
きょうの先生は同年輩よりも上の方なので、なんだか普通の会話で安心でした。

まだ認知症ではないのに、あの話し方はないですよね。
親切で、丁寧というよりは、人をばかにしている。
大人としては、怒って良いと思います。

プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 21:11:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する