FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
年末・年始の企画展
このところ恒例になった感のある 「琥珀とパール展」
一昨日 DMの入校を終え、到着を待つばかり、一応 お仕事してます。

この企画は、伊豆高原で、お正月を迎えるリピーターさん お正月を伊豆で迎える観光の方向けです。
でも1月11日までなので、渋滞を避けて伊豆の冬を堪能される方もぜひお越しください。

最近 ひそかにヒンシュクをかっていること・・・・・・
携帯の不携帯による、不在着信です。
と言うのも、一日中殆どお店にいるので、親戚も連絡はお店へかけてくるわけで、
携帯はあまり使わない。ついつい、スカートのポッケに入れたまま 洋服ダンスに仕舞うとか
バッグに入れたまま戸棚にしまう、バッグに入れたまま1Fのお店に放置とか

普通では考えられないらしい。
外での書類に携帯の番号は書かない、所持していないことになっているので、
携帯が鳴ると、まず 「えっ 誰だろう・・・・・・」と思う。

不在着信で返信が無く 心配して、お店にかけてくる方もいたりして各方面にご迷惑をおかけしています。
それでも、長年で、ジワジワと増えている登録者

今 ダンシャリするとしたら、トラブルとこの携帯電話
こういうものに24時間しばられるのは御免だなあと思っている アナログ人間です。

なんでみんなあんなに必死で、携帯を見つめているのでしょう。
誰からもなにもこないと不安になるのかしら

私は一人で、ボーツとしているのが好き、そのうちボケるかもしれませんが、
携帯電話の音に振り回されるよりかはまし





お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 14:28:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する