FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パール スポット企画 11月9日 
            伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 パール

パールの方から連絡があり、いろいろに変化出来る金具が出来てきたので、
スポット企画やりませんか?というお誘いがあり、

それではやりましょう。ってなことになりました。
この方の特許の金具なので、いろいろな形に変化できるのがこのパールの売りですが、
ますます進化されたようです。

このラリエットの金具を付けるとにより ネックレスがラリエットとして使えます。
先端の大ぶりのパールも勿論金具で付けてあります。
本体のナチュラルグレイのネックレスの先にジョイントの玉を1個付けて、
その先に、いつもは、チョーカーとして使っている大ぶりのパールを付けました。

                     伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 ラリエット金具
                      この ラリエット用の金具を使用しています。

上の方の小さな玉のパールは、ブレスレット用のパールのパーツを利用しています。
            伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 ブレスレット

ブレスレット ラリエット金具 ネックレス チョーカーの玉の組み合わせ・・・・で、コレが完成。
このブレスレットの留め金は、一人でも付けられるようにマグネットで、
しかもロックがかかるようになっていますから 落とす心配もなく、
どうしたら、こう いろいろ考えられるのかしら・・・・・

というわけで、年末年始の前に 「パール パーツ展」です。
勿論いつものパールもきますので、ご期待ください。

企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:47:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する