FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
医療費
病気になってしまった知り合いの話で、
抗がん剤の1本の注射の金額が38万円というのを聞いて、
高いとは聞いていましたが、そんなに高いのかと驚きました。

日本の医療では高額医療なんとか・・・の助成があるので、助かると良くききますが、
いつまでそうなのかはわかりませんし、年金のように、減額とか廃止とかやられそう。
今の日本には未来がない。
でも、老後の医療費を心配して海外での定住を諦めて、日本に帰ってくる人も多いと聞きます。
まだまだ日本のほうがましという言うことなのでしょう。

今日は、連休の中日なので、観光の一見のお客様が、パラパラと入店されます。
そうすると、電気つけたり、など忙しい。(?)えっ 消してるの?
う~ん 連休などは、ぶなの木は人がこないので、もったいないと消してる・・・・・・
観光の方は入っても、素通りなので、まあ こんなんかな~
それでもきょうは、ご近所のリピーターさんが何人か来店されたので、
今 企画展中の秋のパンツが5本売れて、
連休にしては珍しい売上の日でした。
ケーキセットも5個でましたので、喫茶も営業の甲斐があり!ってとこです。

9月のシルバーウィークよりも人がいたようです。
こども連れと若いカップルですが・・・・・・


プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 22:05:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する