FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋咲きシクラメン
             伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 秋咲きシクラメン

新しいデジカメと付き合い始めましたので、やっと画像もアップ出来るようになりました。
ホワイトバランスとかマクロ撮影とか、フォーカスロックとか、またまたおぼえることが多く大変です。

日付も入れたり 消して撮影したり、
駆使することが出来れば、良い機種かもしれませんが、
いちいち撮影のバージョンを変えて撮影している人がどのくらいのパーセンテージなのか疑問。
このデジカメの詳しい説明書が最近付いてこない、パソコンでダウンロードしないとだめらしい。
そこで、メーカーに電話して、パソコンが無いので、どうしたらよいかと聞いたところ

パソコンで印刷した説明書を送ってくれました。

でもそこで、疑問
パソコンのある人は、自分のプリンターで、自分のインク代持ちで、印刷することになると
その費用はメーカーは持たないということ?えっ?
それとも、説明書がいらない人が多い?ということ?

簡易説明書で良ければ、あんな機能はいらないバカチョンカメラで良いということ?

う~ん、いつから説明書は消費者が自分で取り寄せることになったのかしら・・・・・・

ガーデニング 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する