FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パソコンの検索
トラブル関係で、ヒマな日中 パソコン検索をしています。
一日中、検索していると、判らないまでも、
何かとパソコンの画面が霧が晴れるように見えてくるものですね。

初めは、パソコンの画面を見詰めて 目がウロウロしています。
飛びつきやすいような言葉が並び、「ここだ!」と思っても、よくよく見ると、なんだか胡散臭い・・・・
写真があると良く良く観察、顔の良しあし・・・うーんこれって美しいとかではなく
目線がしっかり、服装もそこそこのセンスで清潔感ありとか 

リンカーンが言った言葉で、
「人間は50歳を過ぎると自分の顔に責任をもつべきで、その人間性が出るものだ」といったとか
顔で人を判断してはいけないと思っていたので、この言葉は少し衝撃的でしたが、
50年も重ねてくると、そうか その人なりが出て当然かもと思います。

私はとうに50年すぎていますが、他人から見た私の顔には、何がみえるのでしょう。
少し 怖い気がしますね。
とくに、ココ3年のトラブルで、白髪が極端に増え、眉間のしわも深くなり、
笑顔も少なくなりました。
笑顔をつくると その筋肉の動きがツボを刺激するらしい、笑顔は無理しても作るべきなのです。
それで、免疫がアップするそうです。笑顔!

プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:56:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する