FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
起きる時は次々と・・・・・・・・
28日は、友人の付き添いで、病院へいき、私はただ話を聞いていたのですが、
医者である前に、一人の「人」であってほしいと痛感しました。

病気で打ちのめされている人間にあなたのその言葉が追い打ちをかけてどうするの!

以前 亡くなった友人は、肝臓がんだったのに、医者の対応に絶望し通院することを辞めてしまいました。
きっと、「もう いいわ! どうにでもなれ!」という心境だったと思います。
でも、そこで、短気を起こしては行けません。
きっと、もっとちゃんとした医者がいます。その人に巡り合えるまで、辛抱しましょう。
それこそ、病気の思うつぼです。

このあと、入院した母を見舞いに伊豆市まで、出かけて兄夫婦と合流
92歳の母に、40度の発熱は過酷であったようです。

勧めていた件の委任状は無理のようなので、「後見人」を考える時かもしれません。
また 司法書士さんのアドバイスをうけなければ・・・・・
一遍にいろいろおきます。司法書士さんもびっくりかな~

お店のお仕事では、写真を撮って、DM作り、そしてウェブで入校
これは、5月11日~17日の「大人のブラウス」のハガキ

ゴールデンウィークのDMは、1日に届きます。それをホテルやレストランに発送・・・・・・
次々おきる出来事の中、お店も支えなければなりません。

ガンバレ ぶなの木



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 19:02:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する