fc2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
三月ですね。
せっかくの春の始りの日でしたが、冷たい雨の一日になってしまいました。
日曜日ですが、こんな日はお客様も少なく、時間があるので、
お店の冬小物などを仕舞い、毛皮のインナーの返却準備 
春もののインナーを並べたり・・・と有効活用

麻やコットン素材のものも、少しずつ入ってきますので、
試着したり・・・・・・(サイズの確認などを)

ついでに自分の冬物を仕舞ったり、あまり着る機会のなかった毛類は、もう三月は着たくないし・・・・
結構寒いとは思うものの、もうお日様の光は、ちょっと違うぞと思うのです。
毛のて触りのコートは止めて、
中に少し暖かめのものを着て外はつるりん系のコートにしたいなあ~

などと春の準備、このころの着るものには悩みますね。
薄着で、寒いのは嫌だし、春はどこかに感じたいし、とか贅沢です。

明後日はお雛様ですが、お店には置いてありますが
自宅には今年飾っていませんでした。
色々あって、慌ただしく日々が過ぎ去ってしまって、季節の行事もおろそかに・・・・
そんなこんなでは、福も逃げてしまう。

そこのところは、きっちりせねばいけません。
豆まきはしました。
彼が寝てしまって、わたくしが、裏に向かって
「鬼は外~  ○○も外~ 福は内~ 勝利も内~」と豆をまきました。




お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:03:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する