FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雪にもめげず 出張
4日の朝は5時起きで、6時には家をでました。
超ハードになりそうな出張です。

8時には東京駅のホームに立って、さあ~出発。
総武線で、馬喰町。約2時間歩き回って 仕事をこなして早めのランチ。
JR総武線で、品川 山手線に乗り換えて、渋谷 靴の写真を取って駅まで、取って返し
渋谷から りんかい線で、国際展示場まで、雨なのかみぞれなのかの中を歩いて展示場の中へ
すでに午後2時30分

物凄い広さの中、人ごみをかき分けて目指すブースへ。
明日は雪がひどくなるという予報なので、今日中に回れるところは回ってしまわないと・・・・・

しかし、冬は、寒さのせいかトイレの回数が多くなる。
そうすると マフラーを取りバッグに仕舞い、手袋も・・・・羽毛のコートを脱いで
斜めかけにしている小型のバッグを脱いで、カタログの入ったサブバッグの置き場所を見つけて

この動作を一体一日のうちで、何回繰り返せば良いのやら・・・・・はあ~
しかも、コインロッカーや手荷物預かり所は少ないので、かさばる羽毛のコート
作家物のフェルトの帽子やらが 超邪魔になってくる。
簡単な服装で行けばよいのですが、一応 ギャラリーという名刺を見せるにあたっては、
少なくとも、それなりのいつもの自分でありたいなどと欲をかくので、こうなる。

この日は終了ギリギリの6時まで、歩き回っていました。家をでてから12時間?
お弁当を買ってホテルへ直行

私はだいたい、お弁当をかいこんで、ホテルの部屋で食事をすることが多い
お酒がのめるわけでもないから、ゆっくりとお風呂に入って、足をもんで、寝る!
家から持っていく、バスバブルとか 入浴剤とかで、ゆっくり・・・・と

出張といっても、なんのメリットも無いのでした。



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 19:45:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する