FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
私はローハイド・・・・・・?
という西部劇を、昔 テレビでやっていました。
土曜日の夜10時、牛を追っていくカウボーイの物語で、子供は9時就寝だったので、
ふすまの隙間から こっそりとみていました。
そうそう このころNHKの「夢であいましょう」もおしゃれな番組でした。
デザイナーの中島弘子さんと渥美清さんとの掛け合いも
今のお笑い芸人とちがって、品があったような・・・・
ガハハハと笑うのではなく、ちょっと間があって ウフフフフと笑みがこぼれるような

この時期、拳銃無宿 ララミー牧場 名犬リンティティン とか
映画では、黄色いリボン 大平原 OK牧場の決闘 などありました。

今 私のパソコンの無線ランが壊れて、2Fの窓から超ロングのコードを垂らし 
お店の窓からストーブを避けて コードを繋げてパソコンをしています。

夕方、お店を締める時、 この超ロングのコードを輪っかにして、2Fの窓に向けて投げあげている様子が
まるで、カウガール(ボーイでは無い)なのです。

相変わらず、パソコンには成長が無い・・・・・というか
相いれない、深いところで拒絶しているような毎日です。

だから 向こうもすぐ壊れて、反撃しているのかも知れません。


パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 16:09:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する