FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今ごろの・・・・・
先日温泉に1泊して帰ってきたら、寝室が冷え切って布団の中も冷たい。
冷え症ではないので、足が冷たいとあまり感じたことはなかったのですが、お布団も冷え切っていたのでした。

そこで、最近 利用していなかった毛皮のコートを引っ張り出してきて、
オーガニックコットンのタオルケットの上に毛皮のほうを自分に向けて広げ
その上に羽毛の布団 その上に毛布をかけて寝たところ メチャ暖かい~
なんだかはまりそう・・・・・

このところの寒さ厳しい日本列島ですから、毛皮のコートも良いのかもしれませんが、
東京へ出る時は仕事がメインですから、常識的に毛皮のコートは着られません。

プライベートは車だし、なかなか着る機会も少なくなったこのごろです。
動物愛護の精神に反すると、着なくなってきた風潮がありますが、
みんな、黙ってはいるものの、持っている人は多いはず

1、大島紬
2、パールのネックレス
3、毛皮のコート
持っているけれど、使わない三大用品ではないでしょうか?

動物の肉や魚を食べて、革の靴を履き 革のバッグを持ち、革のベルトをしている人に
毛皮 云々は言われたくないと思っています。
毛皮部分がリアルだからかしら、目立つのね。

でも、すでに持っているものだし、持っているからには、使わなければもったいない。
自分で働いたお金で、購入して 誰に文句をいわれる筋合いではないと思います。
こういうところ、私は案外硬派です。

まあ、ミンクのロングコートを家の中できている私は
源氏物語の 「花散る里」ですかね?あちらは、熊の毛皮でしたが・・・・・




プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 12:53:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する