FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
12月もあと 10日ほど・・・・
昨日は、クリスマスのプレゼントを毎年購入されるお客様が来店
今年は、どうしましょうと いろいろご相談・・・で、クリスマスプレゼントが5、6個並び
クリスマスムードとはかけ離れているぶなの木も、一時 クリスマス 全開。

トラブル訴訟の関係で、店内に8人も人が入って 半日いたので、
少し、風邪がぶり返し 夜8時30分には寝てしまいました。

負けないように、泣き寝入りはしないように、まずは風邪の完治です。

でもこれで、あと10日で、年末・お正月に突入です。
毎年 毎年 年末とお正月はやってくるのですが、
だんだん 先の回数が見えてきました。
80歳まで生きるとして、20回かあ~

外では「モズ」のキー キー声が聞こえます。
冬がやってきたのですね。
薪ストーブを背中に背負って、パソコンに向かっています。
今日の 今だけはおだやかな空気が流れています。
来年 2015年は戦いの年になりそうですが、だいぶ強くなってきたかな?

先日も朝ドラを見ていて、感じたことがありました。
「二人だから 乗り越えられる・・・・・」

そう、ついつい 自分だけが辛い思いをしていると思いがちでしたが、
今までもいろんなこと二人で乗り越えてきました。
結婚して34年間の間、いつも二人で共闘してきたことを、ちょっと忘れていました。

何があっても、二人がいる。
来年は、訴訟を含め厳しい年になりそうですが、結果がどうなっても
二人が一緒なら 大丈夫!今まで通りなのですから。
それを忘れないことが、大事です。



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 12:31:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する