FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
えー 見ているのだ・・・・・・
       08-7-8.jpg


昨日 関西の「織りと染め」のイベント情報誌を運営されている方からお電話があり
9月の企画展「ほおずきの灯り」ってどんなものなんですか?
HPに日程が載っていないので、情報誌にかけないのですが・・・とお電話をいただきました。

えっ ギャラリーぶなの木のHPを見ている人がいるのだ・・・・・・とびっくり。
私が企画しているギャラリーですから そんな「最強 ギャラリー」ではないことを
私自身が良く分かっていますから 本当にびっくり。

でもこうして見ていてくださる方がいらっしゃるというのは、励みになります。
ふ~ん そうなんだ、と一人で、にやにやしてしまった夏の午後でした。

9月の企画展は本物のほおずきの中にランプを入れた灯り展です。
以前に2回ほど行って来ましたが、作家さんがしばらく休業されていたため
ぶなの木の企画としては久々です。

昨日と今日と 灯りの話題になりましたが・・・・・・
9月の企画展 「ほおずきの灯り」をお楽しみに  

漉き紙の灯りなどを新着情報のページにアップしました。
体調が戻ってきましたので、 HPも少し頑張ります。



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 11:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する