fc2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
嵐の前の静けさ?
             伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 フェルトの帽子

このところ、お客様も少なく静かな店内です。
月末におこなうパール展には、反応がありそれなりに期待しているところではありますが、
あまりに、今が静かなので、本当に、
あの埼玉の方や あきる野市のお客様や、鎌倉の方や 静岡市 浜松市  伊豆の国市、下田市

お電話を頂いたお客様が来店されるのか、俄かには信じられないくらいの静けさ・・・・・
それにしても、遠方の方が多いのは、ぶなの木の特徴の一つかもしれません。

しかし、電話も多くあったので、いらっしゃるのかなあ~

秋ものの入荷も順調に入り、ウールガーゼの羽織ブラウス、ウールの軽いコート
テンセルの着心地の良いインナー カシミヤコットンのカーディなど

パール展に合わせて、礼装用のホースヘアーのバッグも数点入りました。
パールと言えば礼装にもてる正式なバッグも必要です。

フェルトの作家さんからは、帽子が届きました。
大人シックの帽子・・・・・・
フェルトに触ると、秋と冬が待ちどおしい気持ちになります。

お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:54:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する