FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
顧客管理ソフト
パソコンが壊れて、新しいパソコンにり、以前入れていた顧客管理ソフトが、なくなってしまいました。
一応 データは保存、してくれたようなのですが、ソフトがパソコン本体にない?ので、
ファイルが開けません。

アクセスキーがあれば、ソフトを再ダウンロードして、そこにファイルを、コピーとペーストすれば復活するらしい・・・・・が
バージョンが違ったりすると、移せないとか 
といろいろ やってみましたが、なんチャラがなんちゃらで、だめ!なのです。

ムッムッムムッ・・・・・・・疲れた。
とりあえず、ラベル印刷用に保存していた現物データをラベル印刷ごとコピーしていますが、
さすがに、限界があり・・・・パソコンの先生にヘルプしかないようです。
ヤレヤレ・・・・なパソコンとの戦い

仕事ですから、戦っていますが、
そこに、彼が「自分ようのパソコンの中古を買うことにした・・・・」と言ってきました。
おまけに、「あ~それに、・・・・やっておいて」などと言い出して。

バカモン 私は好きで、パソコンやっているわけではない!
仕事なので、ホームページビルダーで、ホームページを更新し、画像をアップし、
お客様のメールを見て、作家さんに連絡し、
独学で、パソコンと日夜 戦っているのです。やらなくて良ければもちろんやりません!

その私にさらに、あなたのプライベートのパソコンの始末までやらせようなんて、
一体何を考えているの!
自分で、バンバンできないなら、パソコンには、手を出さないでほしい。
と、まあ 怒り心頭です。

何時間もパソコンの前に座っている私をなんだと思っていたのだろうか・・・・

パソコンがもたらす、夫婦の危機です。
きっと 私は鬼気迫る顔をしていたであろうと思います。
これが、きっと熟年離婚の原因で、相手をまったく理解していないことの表れです。

パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 17:57:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する