FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
麻の白物を洗濯
きょうは、麻の白い色系の衣の洗濯をしました。
9月に入って、そろそろ 白い衣はお片づけ・・・・・
主に羽織物とスカート パンツなどの面積の大きな物を仕舞う準備

タンクトップなどは、まだまだ ジャケットの下に着るので必要です。
あと 麻でもベージュのボリュウムのあるスカートや、少し地厚の麻のコートは10月までは愛用してます。
意外と麻のコートで良いのが見つからない。
蚊帳のような目の粗い透け感のあるコートはこの時期重宝しますが、涼しくなると
透け感のない麻のコートは上品な感じで、春も着られるし・・・・・

案外とコート好きかな?
伊豆の地元の方は車移動なので、コートは必要ないようですが、
仕事で、出かける時は、電車にのるので、ジャケットかコートは必須

しかも、ロングのスカートが多いので、もちろんコートもある程度の長さは必要です。

最近はロングのスカートの需要も減りましたね。
スカートの丈は経済と密接な関係があると聞いたことがありましたが、
せかせかと忙しく働いていたら、やはり パンツスタイル 短めのスカートで、キリっ!かな?
ま、ま、とにかく秋ですので、
暑くても少し秋らしさを感じられるようなファッションに切り替えてゆきたいと思っています。



プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:22:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する