fc2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
整体の効果
整体の効果で、23日は東京へ出かける事が出来ました。
あのままですと、頭痛 吐き気に襲われた母の時のようになっていたかもしれません。
直前回避でした。

きょうは、というか 「も」 というべきかなのか すごい暑さで、外を歩いている人もいません。
ですよねぇ 彼に「閉めても いい?」と三回聞いたのですが、
色よい返事が返ってこないので、仕方なく?電気を消した店内で、こうしてパソコンを打っています。

この暑さでは誰も来ないと思うのですけれど・・・・・・・・
まあ、公務員閉めにきょうは、しましょう。
(4時30分には閉める準備をして、5時きっかりにドアに鍵をかける事です)

時間があるので、パソコンで、「夏着物」の帯結びのチェックなどしています。
私は浴衣は着ないので、(1枚しか持っていない、しかも未使用)
夏着物と言えば
絽の小紋、夏大島 夏塩沢 サマーウール 絽の喪服かな?

まあこ猛暑の現代では、ほとんど無理かもしれません。
なのに、麻の長襦袢を作ったのでした、へんなの

気分転換に 夏着物でも着たいような気分です。




プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 15:49:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する