FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
26日 二人で志木まで行って撤収してきました。
埼玉の志木での「伊豆高原 ギャラリーぶなの木 秋・冬展」が終わりました。

初めての秋・冬展でどうなることかと思いましたが、
守護天使さんたちや、埼玉のオーガニックコットンのファンの方々の来店などで
つつがなく終了しました。本当にいらしていただきありがとうございました。
来年の秋・冬展も同じような時期に行います。

きょうは、営業しつつ(と言っても誰も来ず・・・・)片づけの作業に追われました。
途中 インフルエンザのワクチン接種で病院へ出かけて、また 片づけ
今年の反省会をしつつ、次回は来年6月12日~17日の夏展です。

仕入れ先や作家さんから、ここにきてお電話を頂くことが多くなり
ものが売れない、どうなる?と言う話ばかり・・・・
アベノミクスなんて、どこの国の話?と言う感じです。
確かに、私も考えてみると1カ月に1回のお休みしか取れない状況で、働いていて
それで、なんとか持ちこたえている状況なので、他も同じなんだと不安というか
自分のところでけでは無いという安心感なのか良くわかりませんが、
落ち込まず、やるだけの事をやる!って言う感じです。

あ~ 明日は、入院中の奥さまに頼まれてご主人が買いに見えます。
オーガニックコットンの分厚いパイルソックス 雪柄
ベッドで足が冷えるとの事 これなら大丈夫です

地元の方で、ご主人が外の現場にでる方もこのソックス。
これ以外はダメだとか、
特にあそこの「ヒート・・・・」を履いている同僚の方は足が冷たいと言っていて、
その方になぜか威張るように「オーガニックコットンだぜ!ソックスは!」といっているようです。
隠れ、オーガニックコットンファンなのですね。




企画展 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 20:33:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する