FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨日 パソコン ビスタが壊れました。
以前から不調のビスタがとうとうダメのようです。
時々 「キュィ~ン」とか音がしていましたが、
なんとかだましだまし使ってきました。
常時 「ウィ~ン」と呻り続け 異様なほどの過熱

今こうして、ブログを書いていますが、いつ 突然どうなってもおかしくない状況です。
昨日は、ポスターを印刷していて、突然 止まりました。
多分 パソコンの命令系統に異常がでたようで、プリンター独自では問題はなさそうです。

パソコンの先生に来ていただき、お引っ越しをすることになりました。

これはビスタですが、最初から超不調で、内部はあちこち壊れていて、
まず最初に メール機能が完全に壊れ画面から消失
それで、アウトルックを代用していました。
メモリーを増やそうとして、はっきりと
こわれているのが確認出来ました。

先生に来ていただいて、完全に壊れる前にファイルの保存などに取り組む予定です。

XPにイラストレーターをインストールして、ハガキなどの作成は、XPを使います。
なぜなら、ウィンドウズ7に私のバージョンに古いイアラストレーターは入りません。

通常使用するパソコンはウィンドウズ7を使うつもりですが、
ビスタのファイルをコピーしようとしたら、ビスタが壊れているので、消失してしまったり・・と
前途多難な感じ・・・・・・



パソコンとの戦い 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 14:09:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する