FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
暑いです。
毎朝 あ~きょうは、何を着ようかな~ から始まって、
タンスを開けると、確かにいろいろな麻とコットン・・・・
でも そのかかっている物を見るだけで、「あ~暑い・・・」と思わずため息。

毎日 ガーゼのブラウスをとっかえひっかえ 着ている様な

ガーゼブラウスは
薄いグレイのフレンチ 短め 1枚(これがヘビロテです。)
薄いオレンジ フレンチ 短め 1枚
薄いオレンジ やや大きめ 1枚 あとシャンパンイェローのワンピが、1枚
なんだか能が無い。しかし お店だし、人は少ないし
取りあえず、毎日違うものを着ているし、

下はスカートだったり、ワイドパンツだったり、最近ワイドパンツが多いかもしれません、
とにかく リビングのエアコンが直らないし、
このまま 秋を迎える決意を固めているので、涼しいスタイルが一番です。

お盆明けに東京へ日帰り出張があり、その時は、足底筋膜炎のこともありで、
何を履き なにを着て行こう・・・・歩けるかしら、本当に。
足のこともあり、彼が車で横浜までお迎えにきてくれることになりました。
行きは、なんとかテーピングをしっかりして、自力で行くしかありません。

しかし 人間というか生き物は、身体のどこか一か所でも悪くなると
本当に不便です。無駄の無い作りになっていると言うことでしょうね。

今の私は、
40肩のあと少し
右手中指の打撲
左足のかかとの痛み 着地できない。(足底筋膜炎)
あとは、ボケ気味の頭かな?




お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:22:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する