FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
連休です。
出張でもなく、仕事がらみでも無く
ただ ただ 予定の無い二日間の休日。

1日目は、ゆっくり起きて 26日企画展の最終手配をして、電話やファクスなどをこなし
遅めのお昼を外食にしました。そのあとお買い物の予定

伊豆高原のランチ、¥850
インドネシアとかタイ系のご飯にしました。
美味しかったと思います。が 考えてみるとこういう 
甘い 酸っぱい しかも辛いと言う味は好みでは無かったかな?

インド系 パキスタン系のほうが好きかもしれません。
そうそう 酢の物はうちの食卓には、あまりでませんから・・・・そうなのかも

それからワンデッシュで、
のっている食材を混ぜてぐちゃぐちゃにすると言うのも馴染めないかな~
前に韓国の高校生がお弁当箱を振りまわして混ぜてから食べている習慣を見てビックリしました。
文化が違うと面白いです。

そのあと ホームセンターでお買い物
DVD借りて、食糧を買って、休日。

翌日は、ジムへ行くつもりで、左足の足底筋膜炎にテーピングして
バッチリだと思って、早お昼のそうめんにしたところ、ことのほか美味しくて
なんと300グラムを二人で食べてしまった。
お腹パンパンになり ジムへ行くどころの状態では無くなりました。

大田胃散をのんで、ダンベルでお茶を濁しつつ、洋裁。
彼は、仕事に備えてお昼寝 それぞれのするべきことをして、
二日間の休日は終わりました、と・・・・・さ。

さあ~ 明日は企画展の展示準備で忙しくなりそう。
伊豆高原は夏休みが始まったというわりには、なんとなく静かな日々が続いています。
雨。曇りで、すずしいですし、少し 楽ですね。


プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 18:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する