FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天然石 ハーキマーダイヤの14金巻きピアス
          伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 ハーキマーダイヤピアス

天然石作家さんから入荷、ハーキマーダイヤ14K巻きピアス ¥13650
ハーキマーダイヤとは、ニューヨーク州で産出される水晶のことで、
研磨せず(カッとのみ)にこの輝きがあることからダイヤと呼ばれている。
同じデザインのペンダントヘッドもあります。

こうして、春の発注品が続々と入荷してくると、お店としては、
春がちかいなあ~と感じます。
そろそろレースを張ったバッグもくる頃です。

レース使いとなると もう 春の気配は隠せません。
いくら寒くても・・です。

冬は手袋をするので、少しデコラティブなリングは使えないし、寂しいです。
先日、安くて可愛い遊びリングを発見したので、早くしてみたい・・・・と思っているのです。

冬は、絶対 ハイネック(首のしわも気になるし、寒いし)と思っていたのですが、
あるカフェで、襟の開いたセーターの女性、2本のネックレスをしていて
なんだか新鮮な感じを受けました。若いから?・・・・かも

でも良いわ~と、首を出すとなんだか春っぽいイメージもするしとタンスをさがしてみましたが、
すべてハイネック・・・・・年寄りはこれですね。
襟開きにチャレンジしようかな?と思っている このごろです。


お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 16:49:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する