FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一つ 一つは素晴らしいのだけれど・・・・
きょうは、お休みなので、トイレ掃除したり 掃除機をかけたり
ふと鏡に映った我が姿・・・・う~む。

寒いので、首に薄いピンクの手織り絹マフラーを結び、
オーガニックコットンの厚手トレーナーに、頂き物の肩かけを斜め掛けにして肩の保温
久留米絣のモンペパンツに、オーガニックコットンの茶しまの5本指ソックス

個々には、なんと贅沢な装い・・・なのですが、
どう見ても、どっかのおばさん・・・です、完全に。

これで、明日の休業日は、朝早くまた東京へ出張です。
雪の降り方が少し心配、電車とかうごくかしら?
そういえば 前回も大雪のあくる日で、結構大変でしたっけ

明日は仕事で作家さんとかに会いにゆくので、今日とは別人の装いになります。
きっちり、ギャラリーのオーナースタイルとがっちり名刺を持って。
この間 名刺を忘れて、冷や汗ものでした。

プライベートとお仕事と着るものに、ギャップがありすぎです。
私は、そういう感じで 気持ちの切り替えをしていますが、
プライベートも仕事も同じファッションと言う方もいますね。

ネックレスやブレスレットしたままで、トイレ掃除とかする方も・・・・
私はプライベートは、ちょっと歯磨き粉が垂れたあとのあるトレーナーとか着ていたり
がっかり?かなあ~ やっぱり・・・・・

と言うことで、明日は、バッチリ決めて東京でお仕事です。
行ってきまあ~す。





プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 22:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する