FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
人と話す事、人に出会う事がとても大事
きのうは、お仕事とプライベートを兼ねて日帰り出張、最後は勿論 鍼の山でした。
結構 寒かったです。

昨日の良い事、
貸しギャラリーのオーナーさんと知り合いました。
ちょっとしたキッカケだったのですが、素晴らしい出会いになるような予感
やはり、自分の脚で動く事がとても大事なんだと痛感。
どちらかと言うと 引きこもり系の私、2013年は出かけます!どこへでも・・・
さらなる 「ぶなの木作家探しへの旅へ」努力します。

これで、2013年は、ぶなの木飛躍の年に、決まり!
その時、アクセサリーの新しい作家さんをゲット!短時間で、充実した日となりました。

最後はお決まりの鍼灸院で鍼の山です。
右肩の40肩もだいぶ回復傾向にあるようで、グリグリと回されて、リハビリ。
右肩を圧迫できなかったので、左側に着手出来なったマッサージもできる様になり、
まだまだ腕を揚げることはできませんが、確実の回復傾向にあります。

先生も
「来た時は暗い顔だったけれど、このごろ痩せてすっきりした顔してる。」
血流が良くなって、腕が少し良くなって、母のストレスも無くなり
良い方向へ向かって来ているようです。

あとは、前へ進むこと。何かあっても・・・
引きこもりはいけない。トラブルもあって、下向きだったかな~このところ。

人とあって、言葉を交わすって大事ですね。ネットの世界だけでは無くて
血の通った人と対応するってことが、人間を感じる大事な瞬間だと強く感じました。

出ずっぱりミセスぶなの木になる予定です。



仕事で外出 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 14:28:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する