fc2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ニガテの在庫調べ・・・・です。
お休み一日目は、明月館(焼き肉屋さん)でコムタンクッパ かれは、テグタンクッパ
ナガヤで買い物 ツタヤでDVDを借りて 家ゴロ

う~ん でもかりたDVDはどれも駄作でしたが、それでも一日ノンビリしました。
夜は「ラーメン鍋」にして、汗かきながら 豚肉の塩漬けの鍋

二日目は、少しお仕事
なんといっても苦手な在庫調べを一つやりこなし
あ~あ こんに超在庫だあ~と思いながらリストを作り、まだまだ 琥珀もあるし・・・・と

ギャラリー室を次の企画展のために片づけて、明日は展示準備です。
今日のお仕事部分は、これで終了

夜は、治らない60肩でも着物が着られるように、
4メートルの細帯(豪華タイプの半幅帯)でも作ろうかなとネット検索してみたりして
8月最後のお休みはおわりを告げました。



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 23:09:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する