FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チタンとビーズのネックレス
               伊豆高原 ギャラリー ショップ ギャラリーぶなの木 ビーズネックレス」
9月には入荷していましたが、とんでもなく忙しいプライベートで、
すべて、出来ず、本日ご紹介

考えてみると、クリスマスっぽいので、まっいいか!ということに
素材はチタンとビーズで編みこんで作られています。
セーターの上につけても、素肌に付けても なかなかと思います、
他のアイテムとしてピンブローチもありました。
個人的に好きな作りをする作家さんです。

また他の作家さんで、素敵なものを作っている方がいるのですが、
今 コンタクトがとれていません。
そのうちに、頑張ります。

実家の片付け、 訴訟 相続の関係などのことで、切実に考えたこと
「諦めることの大切さ とあきらめないことの大切さ」
矛盾していることのようですが、これを体得出来れば、生きていく上で、どんだけ楽に生きられるかと知りました。
心にちょっと引っかかることでもあきらめることができれば、心はとても軽くなります。

しかし、これを諦めたら、生きていく上で自分の尊厳にかかわると思えば、
それは決してあきらめてはいけない。
私たちは時効を迎える1日前に訴訟を起こしました。
時効は3年でしたから、もっと早く出せる筈でした・・・・・・
ただ、何の役も経たない弁護士にひっかかり、時効の1日前にだす事なったのです。
でも、二人とも 「決して泣き寝入りはしない」というこの気持ちだけで、
今に至っています。

決してあきらめない。この選択は正しいのか・・・・・




スポンサーサイト



お店の仕事 ギャラリーぶなの木 伊豆高原 | 15:36:47 | Trackback(0) | Comments(0)