FC2ブログ
 
■プロフィール

ミセスぶなの木

Author:ミセスぶなの木
ご訪問ありがとうございます。
小さなお庭の花のこと、猫のミルクとジル
そしてギャラリーの毎日の独り言

コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぶなの木のお中元
お世話になったところにお中元をおくったのですが、
ぶなの木の喫茶でお出ししている自家製のチーズケーキを1ホール送りました。

以前 ぶなの木「さくらアイスクリーム」にしたら・・・(季節的にも良いかと)
あとで、桜アイスクリームも美味しいのですが、やっぱりチーズケーキが・・・・と言う話になり、
なんだ 言ってよということに。
そんなこんなで、6月と12月は店舗用とは別に2個焼き とか4個焼きとかしています。

静岡県にも先日 高温注意報が出ていました。暑いです。
伊豆高原は高原ではありませんので、暑いです。夏休みに涼しいと思ってくる方は要注意です。

東京へ行った日、新橋駅の地下通路で、年配の女性に道を聞かれました。
地下鉄銀座線はどこでしょう?
あ~良かった、知っていることで、何しろ聞かれても自分のいく道しか知らない、なんてこともありますので
きっと 私はポヤンとした風情で歩いていたのでしょう。
みなさん、キッと口を引き締めて、スタスタと歩いている人ばかりですから

私も道を聞く時は、時間がありそうな方で、答えてくれそうな方をさがしながら声をかけます。
そんな風な人間に見えたのならよかった・・・・
鎧をきて、とげを発しながら歩いているような人間には成りたくないし

30代のころ中野で、道を歩いていると、前に歩いている女性に大事件
なんとスカートの裾をパンティストッキングのウェスト部分に挟んだまま
お尻を丸出しにして歩いているではありませんか、同じ女性として見過ごすことはできません。
小走りに駆けより、うしろから声をかけました。
「あの~ 」
その女性はしゃなり しゃなりと格好をつけて歩いていました。
お化粧ばっちり、ヘアースタイルもばっちり・・・・・
振り向いて  「なんですか?」と言った目がつりあがっていました。

私 つい 「いえ なんでもありません。」と言ってしまいました。
意地悪ですよね。意地悪です。

数メートル先で、親切なおばさまが大きな声で、「パンツ丸見えですよ!」と教えていました。
いっせいに、歩道を歩いている人が振り返っていました・・・・・・・・






スポンサーサイト
プライベート 伊豆高原 ギャラリーぶなの木 | 11:12:15 | Trackback(0) | Comments(0)